宮司愛海アナ 幼少期の姉妹写真に「可愛い」「妹がそっくり」「美人姉妹」「天使やね」の声

[ 2021年5月5日 18:52 ]

フジテレビ・宮司愛海アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの宮司愛海アナウンサー(29)が5日、自身のインスタグラムを更新し、幼少期の頃の写真を投稿した。

 宮司アナは「#こどもの日」と切り出し「大人になり、ひとりの人間を育てていくのがどれほど大変なことか思いを馳せることがあります」とした。また「思い通りにいかない苦しさ、伝えたくても伝わらないもどかしさ。どれだけ自分が大人になったといっても、時に逃げたくなるほど大変なことが子育てにはあるのだろうと想像します」と親の苦労を想像した。

 「そんななかで、自分のことを根気強く、大切に育ててくれた親には感謝しかありません。色々と落ち着かない世の中ですが、すべての子供たちと、全てのお子さんを持つ皆さんが健やかでありますように。。!そんなことを思う子どもの日です」と感謝を記した。

 ハッシュタグで「#中学卒業まで」「#家族5人雑魚寝でした笑」と添えて「妹も弟もかわいすぎる~!!」と幼少期の頃の写真を披露した。

 この投稿にフォロワーからは「笑った顔が今と同じ」「面影ありますね」「可愛い」「美人姉妹+イケメン弟感」「妹がそっくり」「美人姉妹」「天使やね」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月5日のニュース