有吉弘行 「奥様に怒られたりとか…」直球質問にタジタジ 5・3「有吉のまさかズレてませんよね!?」

[ 2021年4月30日 15:00 ]

フジテレビ「有吉のまさかズレてませんよね!?」集合写真
Photo By 提供写真

 お笑いタレント・有吉弘行(46)がMCを務める、フジテレビのクイズバラエティー番組「有吉のまさかズレてませんよね!?」が5月3日(後11・00)に放送される。

 「人気芸能人たるもの“庶民感覚”を持ち合わせていて当たり前!」というのをテーマとし、人気芸能人たちが本当に庶民と同じ感覚を持っているのかを確かめる為、国民アンケートをもとに作成したクイズで有吉が一斉点検し、絶対に負けられないクイズバトルが繰り広げられる。世間とズレてる芸能人は一体?

 スタジオに集まった人気芸能人たちに、有吉は開口一番「ろくなメンバーがいません」とバッサリ。前のめりだった芸能人たちはいきなり出鼻をくじかれ、お笑いユニット「おいでやすこが」おいでやす小田(42)、お笑いトリオ「パンサ―」尾形貴弘(43)の絶叫がスタジオに響き渡る中で大荒れのスタートに。

 今回は芸能人が4チームに分かれ、トーナメント形式で優勝をかけて戦う。「コイツ、器小さいなと思う瞬間は?」「国民がウザいと思っている芸能人のインスタグラムはどんな投稿?」といった国民アンケート結果がクイズとして出題されるが、ウザいと思われている投稿をしている芸能人がスタジオに複数いることが判明…。

 また、「夫のこういうところに腹が立つ」という女性へのアンケート結果がクイズで出題され、主婦タレントでもある柳原可奈子(35)が「どうですか、有吉さん。新婚さんですけど、奥様に怒られたりとかないですか?」と4月1日にフリーアナウンサー・夏目三久(36)と結婚した新婚の有吉に直球質問。有吉がタジタジになる一幕も。ベールに包まれた新婚生活も明かされる!?

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月30日のニュース