亜希 数年前の“事件”で痛感「薄っぺらい心配は興味と表裏一体」

[ 2021年4月27日 12:23 ]

亜希
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手・清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(52)が27日、自身のインスタグラムを更新。数年前の自身の体験から感じたことを記した。

 いつものように、ボリュームたっぷりのお弁当の写真をアップした亜希。「今朝は小さな迷い聞てください」と切り出すと、「Instagramの使い方…。ここ最近、お弁当をアップすると何故かYahooに移動する…そしてそこしか見てない人はあーだこーだ言う」とつづった。

 さらに「今この世の中、見えない敵とみんな必死で戦っている」「これから先の不安もてんこ盛り」とし、「そんな中、私にとっては当たり前のお弁当が、見る側、見る精神状態、見る環境により、全く違って見えたり、更に疲れを増す時がある。見なきゃいい!でもあるけど、見たいのが人間…笑 お弁当だけに限らず、私も見る側での同じ経験をしたからこそで…」と記した。

 続けて「数年前に清原さんが事件を起こし、普通に疲弊していた頃、心配と題し沢山の人から連絡があった。言い方は強めだけど、薄っぺらい心配は興味と表裏一体ではないかとそこで知った…」とも。「少しLINEでキャッチボールを交わし、数分後には華やかなInstagramが上がっていた。人は人だし、普通ならそれはそれと思える事がその時思えなかった。え?今、心配してくれてたじゃん。と余計寂しさに暮れた日も…結果的には頼れる人は数人でいいと教えられたって経験も今では財産」とつづった。

 「snsの使い方、発信の仕方…なんのためにアップしているのか…最近歳なのか…いちいち立ち止まる癖が出てきている」などとつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月27日のニュース