大島優子 真っ赤な“黄以子の愛車”との2ショットに反響「めっちゃ似合う」「隣に乗せてください!」

[ 2021年4月26日 12:40 ]

大島優子
Photo By スポニチ

 日本テレビドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)の公式インスタグラムが25日に更新され、女優の大島優子(32)が車の運転席から顔を出した写真を披露した。

 ドラマは女優の広瀬すず(22)と嵐の櫻井翔(39)のW主演で、1話完結型のミステリーと、広瀬が演じる主人公・アンナの父親の失踪の秘密が複雑に絡み合う物語になっている。大島はスピード狂の医者「上原黄以子」役で出演しており、「3話は黄以子大活躍の回でもあります」とつづられている。

 そんな黄以子の真っ赤な愛車がかっこいいと好評で、今回車の中からひょっこりと顔を出した大島の姿をアップ。役名に因んだ黄色の服を着て、笑顔で運転席から身を乗り出している。

 「#車が大きいのか」「#優子ちゃんが小さいのか」「#どっちもだな」とユーモアを交えたハッシュタグを付け「黄以子の車シリーズこれからもお楽しみにー」とコメントし、今後の投稿についてアピールした。

 この投稿にフォロワーからは、「ひょっこり黄以子さんかわいい」「黄以子さんの運転でドライブ行きたい」「黄色い衣装も 赤い車も似合ってる!」「めっちゃ似合う!」「隣に乗せてください!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース