松下洸平 主演舞台大阪公演中止受け直筆メッセージで思い「下手で本当にお恥ずかしいのですが」

[ 2021年4月26日 10:25 ]

松下洸平
Photo By スポニチ

 俳優の松下洸平(34)が25日、自身のインスタグラムを更新。3回目の緊急事態宣言を受け、主演舞台「カメレオンズ・リップ」の大阪公演が中止になったことへの思いを直筆メッセージでつづった。

 松下は「大阪公演を楽しみにして下さった皆様へ」との書き出しで直筆の文書を投稿。「4月25日、緊急事態宣言が発令され、『カメレオンズ・リップ』大阪公演を中止せざるを得ない状況となりました」と報告。「楽しみに待って下っていた関西地方の皆様へは申し訳気持ちでいっぱいです」とつづった。

 さらに「さらに、とても悔しいです。ですが、この悔しさを吹き飛ばす程の作品を作り、いつか必ず大阪へもお届けする事をここに約束します。その日まで、どうか皆様が健康で過ごせます様に。いつか、必ず会いましょう!!」と呼びかけた。

 このメッセージに、松下は「なにせ字が下手で本当にお恥ずかしいのですが、どうしても直筆にしたく、乱筆お許しください」とコメントを添えた。

 この投稿に、ファンからは「洸平くんの想い届いていますよ」「宝物にします 待ってます」「筆のメッセージ有難うございます 泣いてます…」「カンパニーの皆様が一番お辛いのに、優しいお言葉に涙がでます。いつか必ず。待ってます。」「洸平さんが1番悔しくて悲しいだろうに、直筆でのメッセージありがとうございます」「ありがとう 貴方の字が、最高の愛です」「直筆でのお手紙ありがとうございます??気持ちはしっかりと届きました」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月26日のニュース