乃木坂46・久保 ドSで毒舌なキャラのメンバーは?に「齋藤飛鳥さんかな」

[ 2021年4月22日 14:16 ]

カンテレのドラマ「クロシリ」で主演を務める乃木坂46・久保志緖里(提供・カンテレ)
Photo By スポニチ

 乃木坂46の久保史緒里(19)が22日、大阪市内でオンライン会見し、連ドラ初主演となるカンテレ・BSフジ制作のドラマ「クロシンリ」(木曜深夜0・25、関西ローカル)への意気込みを語った。

 「ずっと挑戦したいと思ってました。今後の人生にとって大きくて大事な時間でした」という久保。演じるのは何気ない言動やしぐさで他者の行動や感情を支配し、思いのままにコントロールできるという禁断の心理術「ブラック心理術」を巧みに操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキ。撮影後にメンバーから「顔が大人っぽくなったねと言われて嬉しかった」といい、1カ月間の関西での撮影で成長したようだ。

 ドSで毒舌なキャラのメンバーは?に「齋藤飛鳥さんかな」と先輩の名前を挙げ、「操られている意識はないけど、この話、飛鳥さんに相談したくなるとか。優しさに操られてる」と告白。先輩から「Mだ、Mだ」と常々言われてるが、クロノサキを演じた影響からか「仲のいい田村真佑ちゃんには、Sっ気発揮してるかな?サキが残っているかも」と明かし、笑わせた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月22日のニュース