「足長ーい!」有吉弘行の幼少期ショットにネット驚がく「美脚!」「お顔はすでに今の有吉さん」

[ 2021年4月22日 07:53 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 人気お笑いタレントの有吉弘行(46)が22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真と思われるショットを公開し、ファンを驚かせている。

 有吉は「左から2番目素敵ー!足長ーい!素敵ー!あとの人はダサーい!」というコメントともに、4人の子どもの写真を投稿。有吉が指す“左から2番目”の少年の顔はしっかりと面影がある、まさに有吉そのもの。紺の長袖シャツに白の短パン、スラリと伸びた脚が印象的で、他の3人の子どもらしいキュートな風ぼうとは違っている。1人だけまるでモデルように立つその姿に目が行く1枚となっている。

 この突然の投稿に、ネットも驚きを隠せず。元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)は「え、かわいいですね」と即反応。フォロワーからも「美脚!そして可愛いです」「わ~この有吉さんの幼少期のお写真初出しでは?ずっと可愛いのですね~最強です!」「加工なのかほんとの写真なのかわからない」「素敵です」「そのまま」「可愛いすぎる」「待って可愛いしマジで足長い、もー!有吉の幼少期シリーズ好きすぎる」「めっちゃスタイルがいいですね」「ホントだ!お顔はすでに今の有吉さん」「さすがです この頃から光るものがありますね」「モデルー」「めっちゃ面影ある」「めっちゃ昭和のNiziUみたいな」「腰の位置たかすぎ」「ポッキー坊や」など反響を集めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年4月22日のニュース