新型コロナ感染のガレッジセール・ゴリが退院報告「出口の見えないつらさと孤独」川田も仕事復帰

[ 2021年4月21日 14:10 ]

「ガレッジセール」の川田広樹(左)とゴリ
Photo By スポニチ

 2人揃って新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(48)が21日、自身のツイッターを更新。退院したことを報告した。相方の川田(48)も19日、仕事復帰している。

 「無事退院しました。出口の見えないつらさと孤独。そこを埋めてくれたのは医療従事者の皆さんでした。優しさと心遣いで何とか乗り切れました。保健所の皆さんの説明やアドバイスも心の不安を軽くしてくれました。そして、たくさんの仲間の励ましにも支えられました。皆さん、ありがとうございました」

 川田も19日、「この度はコロナに感染し、ご心配ご迷惑をおかけしました。医療従事者の皆さまのサポートのおかげで体調も回復し、本日より仕事復帰させていただきます。皆さんコロナには、くれぐれも気を付けてください!そして、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました!」と仕事復帰を報告した。

 2人の感染は今月7日に発表。6日朝に37・5度の発熱があり、抗原検査を受けたところ、陽性と診断された。このため、川田もPCR検査を受けたところ、7日に陽性の結果が出た。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月21日のニュース