神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

[ 2021年4月20日 18:12 ]

神木隆之介
Photo By スポニチ

 俳優の神木隆之介(27)が19日放送のニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)に出演。奇妙な食生活が明らかになる場面があった。

 俳優の菅田将暉(28)が、神木がカレーを食べる際の奇妙なクセを紹介。「普通、ルーとご飯の割合って1:1じゃないですか。神木さんは9:1なんですよ、なんならルーはスプーン2杯ぐらいで。パンにバター塗るみたいに、米にカレーのルーを塗って“カレーのにおいがする米”を食べるっていう」と、初めて見た食べ方に震えたという。

 続けて「ファミレス行ったときも『ペペロンチーノの麺だけください』って。『ペペロンチーノのペペロン抜きで』って、頼み慣れてたよね?『チーノ』食べに来たのかなって。ちょっと、アカンタイプの大学生の悪ノリかなと思って」と、驚いたそう。

 神木が「本気です、ふざけてません!」と反論するも、菅田は「いや、俺もふざけて言ってるのかなと思ったら、マジの顔で『オリーブオイルもください』って。たぶん、これ神木隆之介じゃなかったら毎日炎上してるよね?バカッターみたいになってるもん」と、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月20日のニュース