「EXIT」りんたろー。 マツエク&ヴィトン柄ネイルに反響 「さすが美容番長」「爆イケ」「美人さん」

[ 2021年4月20日 17:01 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(35)が20日までに自身のインスタグラムを更新。まつげエクステとルイ・ヴィトン柄のネイルを施した姿を公開した。

 「ネイルとマツエク仕上げて 生放送も準備万端だよ」と書き出すと、きれいに上向いたまつげをして、カラフルなネイルを見せる自身の姿を投稿。まつげやネイルのアップも披露した。美容室では「マツエク、眉毛も始まるみたいで第一号モデルやらしてもろた」とし、まつげは「髪色と合わせてかなりナチュラルに仕上げてくれたのに目力アップ」、「ネイルは @louisvuitton のポップアップが可愛かったからそのまま落とし込んでもろたよ」と紹介した。

 美意識の高いりんたろー。にファン、フォロワーからは「まつ毛めっちゃ綺麗(きれい)!!ネイルも可愛すぎます」「さすが美容番長りんたろーさん!」「爆イケりんさん 似合っていて、めちゃくちゃかっこいいですッ」「美人さんです」「イイネ」「好き」「可愛い」「文面だけ、読むとOLの休日」といった反響が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月20日のニュース