株式会社TOKIO社内の様子 国分「一台の電話とペンケース。そんな感じから」

[ 2021年4月15日 11:21 ]

TOKIO
Photo By スポニチ

 TOKIOが14日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。4月1日から本格始動した「株式会社TOKIO」の様子について語った。

 この日「エンジェルちゃん」として出演したオアシズ・大久保 佳代子(49)から「最近株式会社TOKIOとかやって、ツイッターとかも始めましたよね」と振られたTOKIO。城島茂(50)が「そうそうそうSNSね」と答えると、個人でもツイッターを始めた国分太一(46)はすかさず「(自分では)やってないじゃん!」とツッコミ。城島も「やり方分からんから」と苦笑いした。

 またこの日のゲストの女優・大地真央(65)からは開業祝いが贈られたとし、3人は「ありがとうございます」と感謝。松岡 昌宏(44)が「うちの会社のデスクまだ何にもないんですよ」と話し、城島は「やっとペン立てとペンが置いてあったよね」とまだ事務所には備品が全然そろっていない状態であることを明かした。国分が「あと、一台の電話。一台の電話とペンケース。そんな感じからスタートするので、真央さんから頂いたもので、ちょっと華やかになるな、と」と喜ぶと、大地も「良かったです」とにこやかに話した。

続きを表示

2021年4月15日のニュース