日テレ笹崎里菜アナ 流行りメークも伝わらず…くりぃむ・上田に言われた「目、どうした?花粉症?」

[ 2021年4月8日 10:52 ]

日本テレビの笹崎里菜アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサー(28)が7日、自身のインスタグラムを更新。4月から番組で共演しているお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(50)からの言葉について、自虐的に明かした。

 笹崎アナは4月から上田がMCを務める同局「Going!Sports&News」(土・日曜後11・55)の土曜版でニュースを担当。番組への出演を告知しつつ、「上田さんに挨拶に伺ったら 『目、どうした?花粉症?』と聞かれて、『そうなんです~』と言いましたが、今流行りのピンクメイクだとは言えなかった…なので、ここに記します」とやり取りを告白。「これから宜しくお願いします 夜の番組が多くて完全に夜更かしさんです」とつづった。

 その流行りのメークを施した2枚の写真を投稿。「夜の女」「写真はバゲットのオシャレカメラマンさん撮影」「さすがプロ」とハッシュタグで添えた。

 コメント欄には、「とっても素敵です」「美人ですね」「花粉症メイク」「かわいい」「おささめっちゃ可愛い」「キラキラしてる」「超絶美人さん」「ピンクメーク可愛い」「笑顔が素敵で美しいです」など多くの声が集まり、ファンからは好評のようだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月8日のニュース