工藤静香、毎朝1杯の白湯にこだわり「ちょっと熱め」 美容面では自然体

[ 2021年4月6日 13:29 ]

「every frecious mini」新製品メディア発表会に出席した工藤静香
Photo By スポニチ

 女優の工藤静香(50)が6日、都内で行なわれた浄水型ウォーターサーバー「every frecious mini」新製品メディア発表会に出席した。

 商品のイメージにぴったりという理由でブランドイメージモデルに起用された工藤。「ウォーターサーバーは生活に欠かせないアイテムなのでうれしい」と喜び、「デザインもすてきで大きさもほどよい。家族が多ければ2台持ちでもいいんじゃないか」と笑顔でアピールした。自宅では「スープを作るときによく使っている。浄水なのでおいしいし、安心。気兼ねなく使えるのがいい」といい、「これからの季節、浄水で沸かしたそうめんは絶対においしい。水で風味が変わったりするので麺類、スープにはいいと思う」とおすすめの活用術も紹介した。

 また、美容面で意識していることを聞かれると「特にない」と自然体で過ごしていることを明かし、「日課ですと私は起きてうがいと手洗いした後にコップ1杯の水を飲む。ちょっと熱めの、のどごしがいい温度が自分の中にある」と毎朝のルーティーンを明かした。

 工藤が出演するCMはサイトで5月下旬より順次公開されていく。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月6日のニュース