米倉涼子“再々婚の占い”に「だからしないの、もう!」つらかった過去も回想「死にたいぐらい」

[ 2021年4月6日 05:00 ]

「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演する米倉涼子(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の米倉涼子(45)が7日に放送されるフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(後9・00~10・48)に出演。知られざる素顔、過去、結婚観について本音を語る。

 スゴ腕占い師が突然占いを持ち掛ける新感覚の占い番組で、今回は「豪華芸能人占い!素顔と本音SP」。生年月日から運命を推測する東洋占星術と神通力を融合した帝王占術で鑑定する木下レオンが米倉を占う。

 占いに対する米倉のスタンスは「(占いに)興味はあります。信じるかどうかはその時々で、新しいお仕事をする時に『良くないよ』と占われたら『今の段階でやめておこう』というのはあります。今日は今、負のオーラが迫っているようなら教えてほしいですね」というもの。いきなりレオンから「孤独な生活を送ります!」と断言され、思わず大笑いの米倉だが「何か分かる気がする、その孤独は…」と口にする。レオンがそう占う真意は!?

 自身の過去について「米倉さんの運気の中でキツいのは18歳と29歳から30歳になる時です。ここが一番のヤマ場です」とレオンに指摘されると、米倉は「あ~、死にたいぐらい、つらかったです」と回想。レオンが「人生最大の厄に入っています」と占ったタイミングで米倉の身に何が起こったのか。

 2016年に一般男性と離婚しているが「再婚する、そして、また再婚する(再々婚する)」という今後の結婚運に「えーっ!だから(結婚)しないの、もう!」。再婚のタイミングをピンポイントでアドバイスするレオンに対し、米倉は「結婚した方がいいんですか?」と迫る。「年上?年下?」「どんな顔している人?」「背は高い?低い?」という米倉の問いに対し、レオンが1つ1つ占って答えていく。最後に米倉が理想のタイプや結婚観を自ら打ち明ける。

 【出演者】<フォーチュンウォッチャー>沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)<占い師>木下レオン、星ひとみ、ぷりあでぃす玲奈、村野弘味<ゲスト>米倉涼子、倖田來未、中川大志、AYA

続きを表示

2021年4月6日のニュース