相席スタート山崎 「踏み台にされてる」「男に利用される側」指摘に反論

[ 2021年3月24日 12:06 ]

相席スタートの山崎ケイ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(38)が23日放送の日本テレビ系「うちのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。男性に踏み台にされているという指摘に反論した。

 鬼越トマホーク・金ちゃん(35)は「モテる女のフリをして高額な収入を得ている悪質詐欺芸人がいる」と、その人物が山崎だと告白。ボディタッチのテクニックなどをつづった恋愛本を2冊も出版しているが、金ちゃんによると「ボディタッチのテクニックは、ケイさんのただの妄想」だという。人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)は「ケイさんは楽屋で、誰も見てない恋愛ドラマ見て勉強してる。たぶん、ベタなやつから盗んでくるとバレるから」と証言した。

 お笑いコンビ・TEAM BANANAは「吉本の女芸人みんなに聞いてまわったんですけど、誰も見たことないんですよ、ケイさんが男の人にタッチしている姿を。(男性と)ちゃんとしゃべれないんですよ」と暴露。プライベートでもモテると豪語しているが、山崎に寄ってくる男性は「なんとしてでも売れようとしている芸人」だと指摘した。

 「踏み台にされている」「男に利用される側」とツッコまれた山崎は「違いますよ。本当に好きっていう人がいた」と反論。「新規こそいなかったですけど、元カレが『ヨリ戻そう』って。太い古参がたくさんいる」と笑いを交えながら釈明していた。

続きを表示

2021年3月24日のニュース