テレ東退社報告の秋元玲奈アナ 「例年以上に幸せ」結婚3周年記念日ショット披露

[ 2021年3月22日 11:54 ]

秋元玲奈アナ
Photo By スポニチ

 テレビ東京を退社する秋元玲奈アナウンサー(35)が22日までに自身のインスタグラムを更新。結婚3周年を迎えたことを報告した。

 前回の投稿で、13年間務めた同局を退社すると明かし「今後については、来週まで通常通り木曜日と金曜日のNewsモーニングサテライトを担当し、6月上旬の退社を予定しています」と伝えていた秋元アナは「皆さん、私の退社について沢山の温かいコメントをありがとうございます」と感謝。「皆さんのおかげで、例年以上に幸せな気持ちで迎えた、結婚3周年記念日となりました」と、花束を持って幸せそうな表情を浮かべている姿を披露し「結婚記念日」「3周年」「1年に一度」「夫婦だけの時間」とハッシュタグを添えた。

 コメント欄には「結婚3周年記念おめでとうございます」と祝福の声が。「写真見るだけで幸せな気持ちになれました!幸せのお裾分けありがとうございます」「6月の退社後もご活躍を期待しております」「美しい」と反響の書き込みが寄せられた。

 秋元アナは2008年4月にテレビ東京に入社。17年3月31日にブログで一般人の会社員の男性と結婚したことを発表、同11月に第1子長男を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月22日のニュース