5児の母・敦子が看護学校卒業 今後は助産師学校へ 「一生向上心を持って」

[ 2021年3月19日 16:19 ]

敦子
Photo By スポニチ

 5児の母でモデルの敦子(42)が19日、自身のブログを更新。

17年に入学した4年制の看護学校を卒業したことを報告した。

 「3月に御卒業される皆様、おめでとうございます コロナ禍においてなかなか晴れ晴れと卒業式を開催できないご時世ではありますが…私も暖かな日差しのもと少し前無事に卒業しました」と卒業証書を持った画像を投稿した。

 四男一女を育てながら勉強を続け「長いようであっという間に過ぎ去った4年間でした。改めて私を受け入れて下さった寛容な学校や先生達に感謝します。モデルというフィルターではなく私自身をしっかりみて育てて頂きました!」と感謝。「誰かに認められたい訳ではなく、ただ真摯に謙虚に、できる範囲で頑張っていたら先生から努力の人だと有難い御言葉を言ってもらえて頭が下がります」とつづった。

 過去のブログでは看護学校卒業後に助産師を目指して、専門の学校に通うことを明かしていおり、「まだまだ勉強は続きますが心機一転更に励みたいと思います 多分、一生向上心を持って私の人生を最大限に社会に活かして生きていきます」と決意をつづった。

 敦子は04年に結婚した「CHEMISTRY」の堂珍嘉邦(42)との間に5人の子どもを授かったが、19年に離婚を発表していた。

続きを表示

2021年3月19日のニュース