チュート&ミルクボーイがMBS新報道情報番組「よんチャンTV」レギュラー出演

[ 2021年3月19日 06:00 ]

MBSテレビの新番組「よんチャンTV」のレギュラーに決まったチュートリアル・徳井義実、福田充徳
Photo By 提供写真

 MBSテレビで29日スタートの報道情報番組「よんチャンTV」(月~金曜後3・40)に、チュートリアル、ミルクボーイのM―1王者2組がレギュラー出演することが18日、同局から発表された。

 チュートリアルは木曜レギュラー。徳井義実(45)、福田充徳(45)は同局人気番組「せやねん!」(土曜前9・25)を08年8月に卒業。同局のレギュラーは「侍チュート!」(9年4月~10年3月)以来11年ぶりとなる。

 徳井は「東京に行って関西にレギュラー持っていなかったりすると、すぐ『関西捨てた』と言われるので、これで『捨てた』と言われなくなるやろなと安心しています」と笑わせ「昔、僕らの劇場に来てくれていたような中高生の子たちが、いま奥様になっているので、改めて奥様に寄り添いたい。あとは川下りのロケをやりたい」と意欲を見せた。

 夕方の報道情報番組で初レギュラーとなるミルクボーイの内海崇(35)は「(視聴者には)週の初めの『よんチャンTV』を見てもらって『1週間頑張ろう』と思ってもらいたい」と語り、駒場は「生活の一部になって欲しい」と訴えた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月19日のニュース