亜希 「応援団長気分で観る」元夫・清原和博氏のYoutubeチャンネルがマイブームに反響「最高です」

[ 2021年3月15日 17:21 ]

亜希
Photo By スポニチ

 清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(51)が14日、インスタグラムを更新。清原氏のYoutubeチャンネル「清ちゃんスポーツ」がマイブームであることを明かし、反響を呼んでいる。

 亜希はこの日、ストーリーを更新し、「清ちゃんスポーツ」のロゴマークとともに「最近のマイブーム。笑 応援団長気分で観る」とコメントを投稿。昨年12月からスタートした元夫のYoutubeチャンネルをしっかりと見ていることを明かした。

 この投稿に、最も新しい「朝ごはん」の投稿に、ファンから「今まさに、清スポを見ていました。私は清原さんのファンです。亜希さんのファンです。息子さん達の野球も陰なか゛ら応援しています。亜希さんのストーリーなんだか本当に飛び上がるくらい嬉しくて泣きそうです私はキヨの勝手に応援団です!!」「私もストーリーから、清ちゃんスポーツ拝見しました めっちゃ面白い」「わたしも清原選手のYouTube見て応援しています。あきさんも見ているんだと知り、本当に嬉しいです!!」「私も清スポ毎回見てますっ」「清スポ毎回楽しみにしています。皆で応援、見守っていきましょう!私もKKに憧れて野球やってました。」「亜季さん、大大大好きです 清さんの大ファンで清ちゃんスポーツも毎日繰り返し観て泣いてます。亜季さんが応援団長 最高です」「清スポもスタートから応援しております。最近の清原さんの眼が生き返ってきてるようにとても見えます!!」などの声が多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月15日のニュース