キンコン梶原「インパルスって今どうなってるの?」直球質問に堤下「登録者が100万人いったら…」

[ 2021年3月15日 17:04 ]

「インパルス」の堤下敦
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(43)が14日に配信された、お笑いコンビ「キングコング」の公式チャンネルに出演し、コンビ活動についての質問に答えた。

 梶原雄太(40)から「インパルスって、今どうなってるの?」と、直球をぶつけられた堤下は「板倉(俊之)さんがテレビで『堤下に合うコントがあったら、やらせたい』って言ってくれて。合うコントがあったらやるんじゃない?」と回答。

 堤下は17年の交通事故を理由に謹慎し、コンビは事実上の活動休止状態だったが、18年11月放送のフジテレビ系「ネタパレ」のコントで復活。しかし、現在は表立ったコンビでの活動はしておらず、板倉とも連絡は取ってないという。「俺としては『インパルス』の堤下だから(チャンネル登録者数が)100万人いったら、お願いしようかなとかは思ってますよ」と語った。15日午後5時の時点で、堤下のYouTubeチャンネルの登録者数は約35万人となっている。

 梶原は「別に解散はしてないわけやからね。いつかまた、おもしろいインパルスを見れる可能性もあるわけやから」と、エールを送っていた。

続きを表示

2021年3月15日のニュース