さんま、反撃食らう 長女・IMALUの“恋バナ”「死んでも聞けるか!」

[ 2021年3月15日 12:28 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が13日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。同番組プロデューサーの藤本大介氏と結婚したニッチェ・近藤くみこ(38)にプライベート秘話を求める中、反撃を食らう場面があった。

 近藤は、番組の飲み会で藤本氏と連絡先を交換。「2人で1回ご飯を食べに行って、2回目のデート終わりで告白されました」と言い「飲み屋さんで、周りにお客さんがいっぱいいるのに、『近藤さんが好きです』って言われました」と嬉しそうに明かした。

 すると、藤本氏が「付き合ってくださいっ言ったら『いいよ』って言ってくれて。そのまま『家来る?』って言われた」と暴露。そのまま家に行ったそうで「ぼくも緊張してて、お酒も酔っていたので、くみちゃんがリード」してくれたという。「(近藤が)『付き合ったんだから、チューしたらいいんじゃないか』みたいな」と“リード内容”を説明した。

 さんまが「『チューして当たり前でしょ』って言ったんよね?」と問うと、「はい」と認めつつ「もうやだ~」と嘆いた近藤。さらに、さんまが「チューして、そっからは?」と追及すると、近藤は「親に見せられない」と叫んだ。

 初キストークを求めるさんま。しかし、近藤から「(さんまの長女の)IMALUちゃんのこの話聞けますか?」と反撃を食らうと「死んでも聞けるか!」と即答し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年3月15日のニュース