千鳥・大悟 広瀬すずに“本気プレゼント” 誕生石パールのピアス、金額は「15万」!?

[ 2021年3月15日 05:00 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(22)が14日に放送されたテレビ朝日「テレビ千鳥」の1時間スペシャルに出演し、千鳥・大悟(40)からの“本気プレゼント”に驚くシーンがあった。

 千鳥・ノブ(41)が番組冒頭「広瀬すずとトークしたいんじゃ!!」と今回の企画を発表。しかし、大悟は開口一番「会えない」とポツリ。「まだ会えない」と続けると、ノブは「いや、もういるから」と広瀬を待たせている状況だと伝えた。それでも大悟は「会わない」と拒否。「すぐに会うとありがたみがないよな」とし「ということで、今回やる企画は『ガマンすず!!』」と企画の変更を発表した。

 大悟は「広瀬すずに会いたいという気持ちが溢れだしてから会いたい」と、「テレビ千鳥」の恒例企画「ガマンシリーズ」を「広瀬すずバージョン」で行うとした。すると、いきなりテレ朝の玄関前で「すずちゃーん」と叫ぶなど、様々な方法で気持ちを高めていった。

 ようやく対面というところで大悟は「手ぶらやん。これは失礼」とプレゼントを用意していないことを気にし、「買いに行こう」と、テレ朝を飛び出して銀座のセレクトショップへ。ノブからプレゼント代の上限を聞かれた大悟は「50万円まではええよ」と太っ腹発言。驚くノブを無視し、広瀬の誕生日月でもある6月の誕生石「パール」が付いたピアスを購入して対面の場へ向かった。

 大悟は「空き時間があって」とカッコつけながらプレゼントを渡した。中身を確認した広瀬は「ピアスです」と予想外のプレゼントに笑顔。ノブが「パールやん。パールって6月の誕生石じゃなかった?」とポツリ。広瀬は「そういうこと?」と驚いた表情を見せつつ「今日帰りから着けて帰ります」と気に入った様子。これに大悟は「気向いたら着けて」とし「15万」と金額を自ら暴露。金額を知った広瀬は「えーっ。やば」と呆然としていた。

 大悟が立ち去った後に、ノブから「ホンマに買ってきてん、さっき」と伝えられた広瀬は「凄い」と改めて驚きの表情。「私が持ってるアクセサリーで一番高いんですけど」と明かし「結構本気のデザインだったので。開けた瞬間に」と、大悟の“本気プレゼント”にビックリしていた。

続きを表示

2021年3月15日のニュース