炎上しちゃう!? はるな愛、櫻井翔の楽屋訪問で赤面「部屋に行ったみたいな感じで」

[ 2021年3月6日 16:13 ]

タレントのはるな愛
Photo By スポニチ

 タレントのはるな愛(48)が6日、関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演し、昨年末にグループの活動を休止した「嵐」の櫻井翔(39)の楽屋訪問にまつわるエピソードを明かした。

 番組では、2月に明治安田生命保険が発表した「新社会人が選ぶ理想の上司」ランキングを取り上げ、自身の理想の上司を聞かれたはるなは、男性部門で2位だった櫻井の名を挙げた。

 「櫻井君はよく楽屋にいる時に、全然違う番組だけど『トン、トン』と(ドアをたたいて)遊びに行ったりするんですよ」と、仲良しぶりをアピール。楽屋では櫻井が勉強していることがあるという。「勉強してるんですけど、全部楽屋の電気を消して、間接照明みたいなのをパッと付けて。何か部屋に行ったみたいな感じで…」と、ほおを押さえながら照れ笑い。話したのは「理想の上司」に挙げた理由ではなく、“のぼせエピソード”だった。

 楽屋では櫻井に近況を報告するという。「『今日、何(の収録)?』みたいな。『座っていい?』って座って近況を話したりとか」。夢見心地に浸る中、「NON STYLE」井上裕介(41)からは「櫻井君ファンから、『翔君の勉強の邪魔すんな』って炎上するな」と指摘され、「炎上するかな?」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月6日のニュース