フワちゃんポロリ ローラとの対談は「誤算だった」

[ 2021年2月21日 18:09 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が21日、ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」(日曜後4・00)にゲスト出演。昨年テレビ番組の企画で対談したモデル・ローラ(30)について語った。

 人見知りしないという落語家・笑福亭鶴瓶(69)が「フワちゃんもしないやろ?この人はそばに寄ったらアカン、っていうのあるの?」と質問した。「ないけど…」と返したフワちゃんだが、心に引っかかっていることがあるという。

 昨年11月に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・まつもtoなかい~マッチングな夜~」での出来事。松本人志(57)と中居正広(48)が「会わせてみたい2人をマッチング」する内容だった。初対面したフワちゃんとローラだったが、トークは終始かみ合わず。最後はローラに「何かが合わない感じがするの、本当に」と斬り捨てられ、話題となった。

 フワちゃんは「前ねローラと対談する企画で全然ウマが合わなくてびっくりした」と本音をポロリ。「放送事故みたいになっちゃった本当、ははは」と笑い、「あれだけは誤算だったけど、他は大丈夫、他はね」とアピールした。鶴瓶は「ウソ!?何でやろ、たまにあんねやな~」と驚いた。

 「一番ビビった有名人」にバイオリニスト・高嶋ちさ子(52)の名を挙げたフワちゃん。自らのタメ口キャラに触れ、「みんな芸能人とか有名人って懐広い人が多くて、タメ口で言ってもカチンとしているなっていうのはあんまり、実際ないといえばない」と感謝した。この日のラジオ番組でもキャラ全開。「鶴瓶」と語りかける通常モードの一方、「鶴瓶さん」と呼ぶ場面も5回ほどあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月21日のニュース