×

和田アキ子 大みそか「笑ってはいけない」出演打診していた 出演プランは…

[ 2021年2月21日 05:30 ]

和田アキ子
Photo By スポニチ

 ダウンタウンの松本人志(57)と浜田雅功(57)が20日、和田アキ子(70)がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演した。コンビでの同局番組出演は33年ぶり。

 番組の30周年を祝福しての出演で、爆笑トークを繰り広げた。松本は「アッコさんにはいつまでも変わらないでほしい。今でもちゃんとパワハラをしてくる。メールも遅くにしてくる。西野と同じ」と冗談交じりに話し、吉本興業を退社したキングコング西野亮廣(40)を引き合いに出した。和田が「一応、円満退社なんでしょ」と返すと、2人は「一応って言うな!」と猛反発した。

 一方、和田はダウンタウンがメインを務める、大みそか恒例の日本テレビ「笑ってはいけない」シリーズへの出演を浜田に打診していたことを明かした。だが浜田は「聞いてなかった」と振り返り、和田は「雑やねん!」とご立腹。出演プランは「トイレから出てくるだけ」だったといい、松本は「そんなこと考えてくれてたんですね」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年2月21日のニュース