小関裕太と「Snow Man」佐久間がそっくりと話題…母親も本人も写真を間違える珍事が発生

[ 2021年2月19日 17:42 ]

俳優の小関裕太
Photo By スポニチ

 俳優の小関裕太(25)が18日放送のフジテレビ「VS魂」(木曜後7・00)に出演。顔がそっくりだと話題になっているアイドルグループ「Snow Man」の佐久間大介(28)の写真と自分のものを間違える珍場面があった。

 小関は映画「ライアー×ライアー」出演者として、ダブル主演を務める「SixTONES」松村北斗(25)と女優の森七菜(19)らとともに番組にゲスト出演。その中で進行役の谷岡慎一アナウンサー(34)から「こちらの写真をご覧ください」として突如、小関と佐久間の写真が2枚並んで画面に映し出された。その瞬間、スタジオ出演者たちからは「似てる!」「似てる!」の大合唱。小関は「(似てると)言われますし、僕も一回バラエティー(番組で佐久間に)お会いした時に『あああ~っ!』って2人でなって記念写真撮りました」とし「息子の写真だと思って母親が連絡してくることもあります」と衝撃事実を打ち明けた。

 そして、ここで佐久間の写真がたくさん並んでいる中に小関の写真が何枚か紛れ込んでいるというクイズが出され、皆で回答。松村、森らが正解を出す一方、小関も自分だと思う写真に丸を付けたが、まさかの不正解となった。「違います!本人が間違えた!」と谷岡アナも苦笑いの声。それでも最後の最後に小関も正解を出し、このクイズは終了となった。お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(40)も「本人が間違うんだから相当難しい」とポツリ。スタジオは笑いに包まれていた。

続きを表示

2021年2月19日のニュース