小倉優子 投稿への“匂わせ”指摘に反論「お伝えしたいことはきちんとお伝えします」

[ 2021年2月19日 16:43 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が19日、自身のインスタグラムを投稿。自身の投稿への“匂わせ”指摘に「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と反論した。

 この日、「昨夜焼いたシフォンケーキ 底上げもしないで成功しました」とシフォンケーキの写真を投稿した。

 続けて「普段、自分の記事は傷つくのが分かるので読まないようにしていますが、目に入ってしまったり、たまに読んでしまって読んだことを後悔したりしています」と切り出した小倉。「以前、オレンジゼリーを四個作ったら 匂わせとなってしまったみたいですが たまたまカップ四個分だっただけです」と弁明。「本当にお伝えしたいことはきちんとお伝えしますし、匂わせなんてしません」と反論し、「色々と気になることもあるかと思うのですが そこは、申し訳ありません」とつづった。

 さらに「そして、いつもこんな私のことを応援してくださる方の温かいお言葉に救われています 本当にありがとうございます 心から感謝いたします」とファンにメッセージを送った。

 この投稿に、フォロワーからは「3人のお子さんに愛情たっぷりと接してるゆうこりんが大好き」「ママとしてしっかり子育てされてる事を尊敬しています」「傷つくコメント目に入ってもそれ以上にゆうこりんの事応援してる人がたくさんいるからね」「ゆうこりんの記事でゆうこりんが傷つくことが載ってると私もゆうこりんが傷つかないか心配で心痛みます」「変な記事に振り回されないでくださいね!」「気にしない気にしない」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月19日のニュース