凄い目力!日テレ滝菜月アナ、人気芸人に扮していかつい表情 ネット「梅滝トマホークや!」

[ 2021年2月19日 12:16 ]

日本テレビ・滝菜月アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの滝菜月アナウンサー(27)が19日までに自身のインスタグラムを更新。同期の梅澤廉アナウンサー(27)と「鬼越トマホーク」に扮した際のショットを公開した。

 「思ひ出」との書き出しとともにアップしたのは、梅澤アナが派手なイラストが入った黒のロングTシャツ、パンツ姿で、滝アナが黒のジャケット、シャツ、パンツに赤のネクタイ姿でいかめしい顔をしている1枚。「梅澤アナと共に恐縮ですが、とある芸人さんに扮した時の写真 その芸人さんに扮することで お世話になった方へ普段はなかなか言えないことも言うことができました」ともつづった。ハッシュタグには「黒いシャツ」「赤いネクタイ」「いかつめの表情」と鬼の絵文字も添えている。

 服装やハッシュタグのヒントから、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」であることは一目瞭然で、滝アナはその後のストーリーズで「そうです!鬼越トマホークさんです」と告白している。

 ユーモラスな2人の姿と表情にファン、フォロワーからは「梅滝トマホークや!」「カッコいい」「かわいい」「同期生仲良しだね~」「このコンビ大好き」「2人とも良く似合ってると思いますよ」「滝さんは何でも全力でやりきるのでいつも視ていて楽しいです」「菜月さん 凄い目力」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月19日のニュース