森七菜 私物へのこだわり「一生使うものって決める」 セクゾ菊池もデレデレ「ずっと見てられる」

[ 2021年2月14日 15:59 ]

女優の森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が14日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。私物のこだわりについて明かした。

 進行を務める「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)から「普段からカバンに入ってるものは?」と聞かれた森は「普段から…絶対入っているのは……」とすぐに答えられず。吉村は「時間切れです!」とピシャリ。番組MCの「嵐」二宮和也(37)は「いいじゃん」と擁護。続けて「あいつずっとニヤニヤしながら見てんのよ」と「Sexy Zone」の菊池風磨(25)を指さすと、菊池も「ずっと見てられるんだから」とデレデレしながら訴えた。このやり取りに、森は苦笑するばかり。

 さらに、持ち物へのこだわりについて話が及ぶと、森は「ひとつひとつを一生使うものって決めるので、最近はお財布とか、お父さんに厳選したものを買ってもらいました」とエピソードを披露。すると、人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が「いい子ぶるんじゃねぇよ」とピシャリ。この言葉に、男性陣からは「いい子なんだって!」「真っ白だぜ」と真っ白なこの人の衣装にかけて反論し、笑わせた。

続きを表示

2021年2月14日のニュース