陣内智則 松本人志からの「アホやなぁ」にニヤリ 「嫉妬してるんちゃうかな」

[ 2021年2月14日 13:01 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の陣内智則(46)が14日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)の聖火ランナーを巡る発言について「嫉妬してるんちゃうかな」とやり返し、ニヤリと笑った。

 7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)では「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(47)が聖火ランナーを辞退した話題を取り上げた。その中で松本は陣内が兵庫県の聖火ランナーを務めることを持ち出し、「陣内(智則)あたりは走る気満々やんか。だからやっぱりアホやなぁって」とイジった。

 これを受けて、陣内は「えらい言われよう、僕もネット記事見てびっくりしました」と苦笑。「これだけ見たら、松本さんの前で毎回、ランニングウエアを着て『おはようございます』みたいな感じですけど、違いますからね」とした上で「松本さんも兵庫県出身の方、嫉妬してるんちゃうかな。たぶん、松本さんは走りたいんですよ」とニヤリと笑った。

 番組MCの峰竜太(68)も走ることが決まっており、「走る気満々です。前回の64年の時のオリンピックも見てますし」とキッパリ。陣内も「そりゃ、地元のために、地元を盛り上げるためにと思ってますよ」とあくまでも前向き。「去年は選んでもらったけど、まだ来てない」としつつ、「そろそろ新しいウエアを買おうかなと思ってます」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月14日のニュース