藤田ニコル 最近買った80万円ハイブランド品披露 「センス良すぎ」「オシャレ」の声

[ 2021年2月9日 10:19 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(22)が9日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新。自身が購入した約80万円のブランド品を紹介した。

 「【初購入品紹介】約80万円ほどハイブランド買っていたわ。。」と題してアップ。「私のファンの子がにこるんがちゃんとお金を使っているかというのを気にしてくださって。あんまりインスタグラムやツイッターで高いものを載せてないんですよ。ちょっとリクエストがあったということで」と12月後半と1月に買ったというハイブランドの品を公開した。

 最初に登場したのはセリーヌのバッグ。「デカバッグです。シックなブラックの。ずっと使えるんだろうなと一目ぼれして買っちゃいました」と説明。値段は30万8000円としながらも「大満足してます」と笑顔を見せた。また「20代だろうが30代だろうが40代だろうがずっと履ける」とセリーヌのローファー10万4500円、「“The”なやつ欲しいなと」とメンズのパーカー10万100円も披露した。

 さらに12月に自分へのクリスマスプレゼントとして購入したルイ・ヴィトンのショルダーバック21万1200円も紹介。「ヴィトンのモノグラムのものは大人になったら1個は持ってたいと思うアイテム。お母さんに初めて買ってもらったいい財布もヴィトンのものだったし」と語った。バッグにつけるチャームも購入したとした。

 豪華な購入品の数々にファン、フォロワーからは「一つ一つかわいい、センス良すぎ」「芸能人のハイブランド購入品紹介の中で1番オシャレな気がする」「今までずーっと頑張ってきた証やと思うとすごい かっこいい」「センスのいい方のハイブランド購入品は最高すぎるから定期的に出して欲しいくらい」「いい買い物だと思う!」と言った声が寄せられている。

続きを表示

2021年2月9日のニュース