佐々木希 白雪姫姿にファンもん絶「完全にリアル」「プリンセスだ」「お美しい」

[ 2021年2月6日 12:45 ]

女優・佐々木希
Photo By スポニチ

 女優でモデルの佐々木希(32)が6日までに自身のインスタグラムを更新。白雪姫に扮した姿を披露した。

 「ドラマ#バイプレイヤーズ#堀内敬子さんと」と書き記して投稿したのはディズニーのアニメ映画「白雪姫」をリアルに再現した姿で白い衣装の堀内敬子(49)とポーズを決めた写真。2枚目では1人で斜めを向く美しい姿をアップした。テレビ東京で放送中の「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」(金曜深夜0・12)のオフショットで、「真剣にふざけてます。笑」とも書き込んだ。佐々木の白雪姫姿はドラマの公式ツイッターにも掲載されている。

 まさに完璧な白雪姫ショットにファン、フォロワーも大絶賛。「完全にリアル白雪姫」「綺麗(きれい)すぎて…本物みたい」「プリンセスだ、可愛すぎます」「お美しいです好き」「りんご(東北産除く)食べないでー」と言ったコメントが寄せられている。

 ドラマは名脇役が本人役で出演する人気連続ドラマシリーズの3作目。他局ドラマのパロディをこれでもかと詰め込んだ内容で、主演級から個性派俳優まで総勢100人以上が出演する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月6日のニュース