近藤春菜、結婚式に出席して! “父”角野卓造「ぜひ…泣くと思います」

[ 2021年2月6日 09:46 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)と俳優の角野卓造(72)が、6日放送のTBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。ドラマ共演を熱望した。

 3月いっぱいで日本テレビ系の情報番組「スッキリ」を卒業する近藤は「いろんなことにチャレンジしたい。お芝居もやらせていただきたい」と話し、CMやバラエティでは共演のある角野とドラマでの共演を熱望。「夢ですね」と語った。

 角野も「どなたか考えてくださいませんかね」と同局関係者をみまわし、近藤も「ドラマPのみなさん!角野さんもおっしゃってますんで!」と売り込んで笑いを誘った。

 さらに近藤は「結婚決まったら、本当の結婚式に参加していただけたら」と角野にお願いすると、角野も「ぜひ出席させていただきます。泣くと思います。これからも大ファンの一人として応援しいています」とまさに娘を見るようなまなざし。これには近藤も「うれしいです!」と大感激の様子だった。

 近藤は出演後に自身のインスタグラムで2ショットをアップし、共演を報告。フォロワーからも「本当の親子みたい」「そっくり」「同じ顔」と投稿が続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月6日のニュース