ホラン千秋“夏休み”からNスタ復帰 「時間がある時こそできることを」“残り物で生活”に挑戦していた

[ 2021年1月25日 16:29 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(32)が25日、レギュラー出演するTBS系「Nスタ」(月~金曜後3・49)に10日ぶりに復帰した。遅めの夏休みを取っており、15日の放送を最後にお休みしていた。

 井上貴博アナウンサー(36)から「お帰りなさい」と呼びかけられると、ホランは「戻って来ました~」と笑顔で手を振りながらあいさつ。「ゆっくりできましたか?」と問われると、「親知らずを抜いて、あとは家で冷蔵庫、冷凍庫の食べ物だけでどれだけ生活できるか、自分の中でチャレンジして」と答えた。

 休みであることを忘れるかのような研究熱心な姿に、井上アナから「テレビに冒されすぎて、番組企画みたいになってるよ、それ」と突っ込まれると、ホランは「時間がある時にこそできることをやろうかなって」と意図を説明した。さらに「回遊魚のようにずっと仕事をしてきているから、時には休まないと」と心配されると、ホランは「同じく、ですよ」と井上アナの労をねぎらっていた。

 ホランの休み中は、同局の良原安美アナウンサー(25)が代役を務めていた。

続きを表示

2021年1月25日のニュース