ホラン千秋が公開した手作り弁当 彩り無視の茶色系…加藤浩次驚き「気持ちわる~!」

[ 2021年1月25日 09:46 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(32)が23日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。自身がSNSにアップしたランチ用の弁当の画像を公開したが、そのビジュアルに番組共演者が悲鳴を上げる一幕があった。

 報道番組のキャスターを務めるなど、知的な印象が強いホランだが、SNSで公開した弁当が「地味すぎる」ことで話題になっている。

 「ブログに書くネタがなくてどうしようと迷っていた時に、目の前にあった(自作の)弁当をとりあえず上げたら、今までのどの記事よりも反響があった」とホラン。MCの極楽とんぼ・加藤浩次(51)が「どんな弁当?」と興味を示す中、その大反響だったという実際の弁当画像が披露された。

 ラップで仕切られたタッパーの中にはハンバーグと野菜煮込みのラタトゥイユのみ。どちらも茶系統の色の地味弁当だった。彩りの豊かさとは無縁の衝撃のビジュアルに、加藤は「何これ!気持ちわる~!」と絶叫。共演の島崎和歌子やYOUも「これはちょっと…」「想像以上」と驚きの声を上げると、ホランは「私の中ではひどいとは思わなかった」と苦笑いしていた。

続きを表示

2021年1月25日のニュース