クロちゃん、悲しげ…元アイドルのぶっちゃけ発言にショック さんまの追い打ちに深いため息「はあ…」

[ 2021年1月19日 13:27 ]

「安田大サーカス」のクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ、安田大サーカスのクロちゃん(44)が、18日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜後11・56)に出演。元アイドルのぶっちゃけ発言にショックを受ける場面があった。

 この日は、俳優・松岡佑季(32)と元アイドル・南彩夏(26)の芸能人カップルが登場。南が松岡に一目惚れし、告白して交際がスタートしたという。「アイドルやっているときに告白とかダメなんじゃない?」との指摘に、南は「アイドルをやる前」と釈明。一方で「アイドルみんな彼氏いますよ大体」と暴露した。

 南のぶっちゃけで、自身の中のアイドルのイメージが崩れ、悲しげな表情を浮かべるクロちゃん。MC・明石家さんま(65)から「みんな、こそこそやってんねん」「モテる人たちが多感なときやで?誰が抑えられる?」と追い打ちをかけられると「はあ…」と深いため息をついた。タレントの重盛さと美(32)も「みんな(彼氏)いますよ」と加勢すると、クロちゃんは「みんないます?」と、あ然。ショックをあらわにしていた。

続きを表示

2021年1月19日のニュース