板野友美 新婚生活で激変“寝る時間”に苦笑 夫婦喧嘩したら…

[ 2021年1月19日 08:05 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 元AKB48で歌手の板野友美(29)が18日、自身のYouTube「友chube」を結婚後、初めて更新。5日に結婚したヤクルト・高橋奎二投手(23)との新婚生活を語った。

 「結婚しても友tubeをやり続けますのでよろしくお願いいたします」と切り出し、視聴者からの質問に答える形で進行。

 結婚後、一番の変化は時間。これまで夜中の3時ごろまで起きているのが当たり前だったというが「今は12時とかに寝てるからね」と苦笑。マネジャーの生活リズムまで変わったことを明かした。

 さらに「喧嘩はしょっちゅうする」と明かした。「付き合ってる頃の方が喧嘩していたけど、私たちは我慢して溜めて爆発するより、気になったり嫌だったことを言い合ってガス抜きしつつ。ストレスたまらず相手のことを嫌いにならないからそういう風にしようね」と話し合っているという。

 「気持ちが落ち着いたら、小さい(喧嘩)だったら、最初ハグします。さっきこういう風に言っちゃってごめんねって言う。ハグすることでだいたいのストレスはなくなるらしいですよ。ハグして、仲直りします」と仲直りの方法も明かした。

続きを表示

2021年1月19日のニュース