博多大吉 金子恵美氏に「仕組んだことなら許さないよ」 “2度目不倫報道”夫・宮崎氏と生番組共演に

[ 2021年1月17日 14:13 ]

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(49)が16日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。元衆院議員・宮崎謙介氏(40)に2度目の不倫が報じられた件について、妻の金子恵美氏(42)に言葉を投げかける場面があった。

 昨年11月27日に、4年ぶり2度目の不倫が報じられた宮崎氏。同29日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)には夫婦そろって生出演した。もともと金子氏の出演が決まっていたが、宮崎氏は「最大の被害者は金子さん。その彼女がいきなり1人で今回の問題を語るのは酷ではないか」との声に“説明責任”を果たすべく、出演を決めたとしていた。

 大吉は「この一連の流れが、全部2人が仕組んだことなら、俺許さないよ」とコメントすると、TOKIOの松岡昌宏(44)も「あまりにもタイミングが出来すぎて。これはパパラッチも吸収してやった話なんじゃないか」と加勢。一方で「まさかそんなことになるとは思ってないからね」とフォローすると、金子氏は「公共の電波を使って何をしているんだって言われたりしてね…」と申し訳なさそうに話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月17日のニュース