内田篤人氏 本田圭佑との関係は「仲良いです。考え方が両極端なだけ」も…前園氏の一言にタジタジ

[ 2021年1月17日 13:44 ]

元サッカー日本代表の内田篤人氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表の内田篤人氏(32)が17日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。日本代表でともにプレーした、ブラジル1部ボタフォゴを退団した元日本代表MF本田圭佑(34)との関係について言及した。

 長年プレーしていたドイツでの美容院の事情について話が及ぶと、「ドイツは日本人の人がいるのでそこに切りに行ってました」と内田氏。「本田さんとかは日本から呼んでましたからね」と本田のこだわりを暴露。「めちゃくちゃ金かかったと思う。(こだわりは)あると思います」と笑った。

 代表同士でも「サッカーの話はしないです。サッカー以外の話、子どもの話とかをします」と内田氏。本田との関係性についてツッコまれると「本田さんと内田って、両極にいるっていうイメージがあって、言われるんです。本当は仲良いです。考え方が両極端なだけです」と力を込めた。

 番組終盤、MCの東野幸治(53)から「本田さんの話だけ気持ちが折れてる時があった」と指摘を受けると、「やめましょう」と内田氏。「ダウンタウン」の松本人志(57)も「気になる、前園さん、どういうことなんですか?」と話を振られたサッカー元日本代表MFでタレントの前園真聖(47)は「あまり好きじゃないんじゃないですか?」とキッパリ。突然の先輩からの洗礼に、内田氏は手を横に振り慌てて否定。このままエンディングとなり、「いや、終わり方」ともらし、困り顔を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月17日のニュース