渡辺直美「セーラームーンのモーニングルーティン」公開 おもしろ動画に反響「うける」「連ドラ化希望」

[ 2021年1月10日 17:20 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(33)が10日、自身のインスタグラムを更新。「セーラームーンのモーニングルーティン」として、おもしろ動画を公開し反響が寄せられている。

 現在公開中の映画「劇場版 美少女戦士セーラームーンEternal 前編」に出演し、敵役ジルコニアの声を演じている渡辺。「セーラームーンではありませんがセーラームーンのモーニングルーティンやったよ」と記し、動画をアップした。

 映像では、起床するシーンからスタート。続けて顔を洗い、歯を磨いて、マグカップで飲み物を飲んでから、着替えるためにドアの向こうへ。そして、出てきたのはセーラームーンの姿に“変身”した渡辺。腕時計をしていないのにもかかわらず、左手首で時間を確認したフリで焦る様子を再現し、大きなカバンを持って画面から消えるという内容だった。

 このセーラームーンの“モーニングルーティン”にファンやフォロワーからは絶賛の嵐。「時間見るリアクションうける」「スッゲェものを見せていただきました」「かわいい」「歯の磨き方よwww」「連ドラ化希望」「エア腕時計…」「最高です」などとコメントが相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月10日のニュース