浜崎あゆみ 自主隔離終了で決意あらたに「またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら」

[ 2021年1月10日 15:58 ]

歌手・浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。自主隔離生活が9日で終了したことをあらためて報告し、「またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています」と思いをつづった。

 浜崎は今年初めてのポストで「あけましておめでとうございます!」とあいさつしたうえで「2週間の自主隔離、無事に昨日で終了しました!!」と自主隔離終了を報告。「やっとスッキリ言えるから、楽しみにしてた朝風呂」と記し、ママらしく、アヒルやクマのオモチャが浮かぶ動画をアップした。

 続けて「クリスマスから年末にかけては、色々な事が日に日に起きて、対応してはまた状況が変わり、を繰り返しているうちに年が明け、明けたらまた更に色々な事が様変わりしていき、なかなか気持ちが追いつかないというのが正直なところではありますが」と正直な思いを吐露しつつ、「『エンターテインメントを諦めない気持ち』それだけは変わらずに持ち続け、またステージに立てる日が必ず戻って来ると信じながら、前を向いて生きて行こうと思っています」と決意。「2021年が皆様にとって明るく健康な一年となりますように」と前を向いた。

 浜崎は昨年末にサポートメンバーのほか、周辺スタッフの感染が判明し、大みそかに予定していた無観客カウントダウンライブの生配信を中止。保健所による判定の結果、浜崎も濃厚接触者に該当していた。その後は保健所や医療機関の指示に従い自宅療養。PCR検査で陰性と診断されても外出を控え自主隔離を行っていた。

 浜崎は19年11月に第1子となる男児を出産。42歳の誕生日を迎えた昨年10月2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月10日のニュース