菊地亜美 出産直後のなぜ「3キロの子が出て、1キロ太ってた」 共演者「食べてたんちゃう?」

[ 2021年1月10日 13:19 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(30)が10日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。昨年8月の第1子女児を出産後に、体重が1キロ増えていたことを明かし、共演者を驚かせた。

 出産後の体形の変化について話をする中、番組MCの上沼恵美子(65)が「おかしいと思うんねん、2人産んで、キュっとなってる女優さん。あんなもん、お金かかってるで!」と、出産後すぐにスラリとしたスタイルを披露する女優について言及。「素晴らしいと思いますよ、北川景子さんも産んではる。信じられへん」と、話を振られた菊地は「信じられない。教えて欲しい、なんで?」と前のめりに同調し、さらに「私、生まれた後に太ってたんですよ。3キロの子が出て、1キロ太ってたんですよ。なんで?」とまさかの告白をした。

 この告白に、上沼もさすがに「おかしい、それは」と苦笑。お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(50)も「食べてたんちゃう?」と問い詰めるも、菊地は「食べてない食べてない、絶対食べてない」と完全否定。上沼は「例えば、10月にミュージカルがあるとか、なんぞないと。フィギュアスケート回らなかんとか」と期限が付いている仕事でないと、すぐにやせることはできないと主張すると、菊地も大きくうなずいていた。

続きを表示

2021年1月10日のニュース