片瀬那奈 KAT―TUN中丸の成長ぶりに感激「泣きそうになっちゃった」

[ 2021年1月10日 11:27 ]

片瀬那奈
Photo By スポニチ

 女優の片瀬那奈(39)が10日、MCを務める日本テレビ「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。10年間、レギュラーを共にしてきた「KAT―TUN」の中丸雄一(37)の成長に「すごく泣きそうになっちゃった」と明かした。

 「シューイチプレミアム」のコーナーで、元日スペシャルに放送した、メーンMCの中山秀征と、片瀬、中丸による「新春栃木ドライブ3人旅」の未公開スペシャルを放送した。

 2011年4月の番組開始からレギュラーを務めてきたが、片瀬は月いっぱいで同番組から卒業することが決まっている。移動中の車の中で、中丸が「片瀬さんは冗談っぽく言ってましたけど、シューイチも1年ぐらいかなって」と話を振ると、片瀬は「実際そうだったから。隣にヒデさんがいて、こんなド素人を迎えて、そんなわけないだろうと思って」と番組スタート時の心境を吐露。「本当に皆さんのおかげでここまで来られたけど」と感謝した。

 中山も「中丸くんだって、すごい大人になったよね」としみじみ。片瀬は「この間、びっくりしたのが、CM行く前の5秒で尺ちゃんと入ったのを見て、すごく泣きそうになっちゃった。あんなにいっつも(コメントが)こぼれてのに」と中丸の成長ぶりに感激したことを告白。中丸も「最初5秒ですら無理でしたから」と懐かしむと、中山は「中丸くんは意外と落ち込んでるんだよね。(落ち込む中丸君が)僕は好きだけどね」とニヤリ。片瀬も「私も好きだけどね」と同調していた。

続きを表示

2021年1月10日のニュース