長瀬智也「今でも売れたとは思ってない」 “満足”巡る考えに松岡昌宏は「長瀬っぽい」

[ 2021年1月7日 13:09 ]

「TOKIO」長瀬智也
Photo By スポニチ

 TOKIOの長瀬智也(42)が6日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。“売れる”ということへの思いを明かした。

 関ジャニ∞のメンバー5人をゲストに迎えて「売れたと思った瞬間」についてトークする中、長瀬は「正直、今でも売れたとは思ってないかな。何も満たされてない」と語った。

 さらに「何にも満たされてないから、逆に怖い。何がゴール何だろう?」と首をひねりつつ、「売れたって思っちゃうことが怖いのかもしれない。やることがなくなっちゃう」と続けた。

 売れる基準についても「視聴率なのか、売り上げなのか、レギュラーの本数なのか」と挙げつつ、「そうじゃないってことだけは自分の中でわかってて」と長瀬。「自分の何か満たされるってことは、自分の作るものに対してのハードルなのかなって、な気がする」とした。

 そんな長瀬の言葉に、松岡昌宏(43)は「長瀬の場合は満足させられるのは他人じゃなくて、自分でしか満足させられない」と指摘。長瀬は「自分は満足できないもので他人が満足できるとは思えないって思っちゃう」。そんな長瀬の考えに、メンバーらも「長瀬っぽい」と声をかけていた。

 長瀬は3月いっぱいでグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが決まっている。

続きを表示

2021年1月7日のニュース