「なにわ男子」道枝駿佑 舞台単独初主演、ロミオ役に「楽しみながら頑張りたい」

[ 2021年1月7日 04:00 ]

舞台「ロミオとジュリエット」で舞台初単独主演を務める関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑
Photo By 提供写真

 関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑(18)が舞台「ロミオとジュリエット」でロミオ役を演じ、舞台単独初主演を務める。道枝は「自分なりに楽しみながら頑張っていきたい」と意気込んだ。

 シェークスピア作の禁断の恋をした若者の恋愛悲劇。道枝は昨年、テレビ朝日「BG~身辺警護人~」や東京ガールズコレクションなど幅広い分野で活躍。今月22日スタートのTBS「俺の家の話」(金曜後10・00)への出演も決まっている若手注目株だ。不朽の名作を演じるにあたり「今までいろんな俳優さんがやられていた作品。自分にもできるのかと不安でしかありません」と謙虚な姿勢。現在はDVDなどを見て勉強しており「この役をしっかりとやり切り、次につなげていきたい」と決意を語った。

 ジュリエット役は舞台初出演となる女優の茅島みずき(16)が務める。公演は今春、東京グローブ座で上演予定。新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、公演実施や観客の有無などを決定する。

続きを表示

2021年1月7日のニュース