新型コロナ感染のウエストランド井口が退院「しばらく自宅療養して、完全復活します!」 ファンもホッ

[ 2021年1月6日 15:52 ]

「ウエストランド」の井口浩之
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、昨年12月30日から入院していたお笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(37)が6日、自身のツイッターを更新。この日退院したことを報告した。

 「本日無事に退院しました!!!久しぶりに外の空気を吸いました!寒かったけど気持ちよかったです!」と感想。加えて「事務所の方々の家族以上のサポートと、皆さんからのコメントで乗り越えました!ありがとうございます!」と感謝した。

 新型コロナウイルスの感染拡大も続いているだけに、「医療従事者の皆様には心から感謝しております!」ともつづり、今後については「しばらく自宅療養して、完全復活します!」と説明した。

 元気な報告に、ファンからは「退院おめでとうございます!!引き続き大事にしてください~!!!」「良かったです」「また元気なお姿たくさん拝見したいです」など安どの声が寄せられている。

 ウエストランドは昨年12月に行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2020」決勝に進出。28日に所属事務所が井口と相方の河本太(36)の感染を発表していた。

続きを表示

2021年1月6日のニュース