【紅白リハ】関ジャニ∞村上 今年も紅白司会ならず「来年は絶対」 大倉は「かなりNHKに貢献されてる」

[ 2020年12月29日 13:39 ]

<第71回NHK紅白歌合戦リハーサル>取材に応じた関ジャニ∞(左から)安田章大、横山裕、丸山隆平、村上信五、大倉忠義
Photo By 提供写真

 大みそかの「第71回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールなどで行われ、9年連続9回目の出場となるアイドルグループ「関ジャニ∞」が登場。今年5月に、Youtubeで公開した「前向き体操」を紅白スペシャルバージョン「みんなで踊ろう!前向きスクリーム!」として披露した。

 年内で嵐も活動休止となる。村上信五(38)は「来年は紅白の司会とともに嵐の代わりに、関ジャニ∞が嵐を巻き起こしてやろうと思う。21年は関ジャニ∞に期待してください」と力を込めた。

 紅白司会を狙っていることを毎年、公言している村上。「落ちましたよ。今年も。恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべつつ、「また来年も立候補させていただきます。今年至らなかった点がまだ見出せていないが、来年は絶対。ジャニーズの中でも年長。恥ずかしい姿を見せないようにしたい」と意気込み。大倉忠義(35)も「僕から見たら、かなりNHKに貢献されてるなと」。横山裕(39)も「そろそろあってもいいんじゃないか」と期待を寄せた。

続きを表示

2020年12月29日のニュース