鈴木福 「VS嵐」最終回に涙 心残りは「初出場の時からやりたかった…復活することがあればぜひ」

[ 2020年12月25日 18:35 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(16)が24日、自身のインスタグラムを更新。同日最終回を迎えたフジテレビ「VS嵐」への感謝をつづりつつ、心残りがあることを明かした。

 鈴木は「最後にVS嵐に出演させてもらった時の写真です」と出演時の楽屋前の写真をアップ。「『VS嵐』最終回、観ていて泣いてしまいました…」と約13年の番組の歴史に幕を閉じた最終回に涙したことを明かしつつ、「今までさっき数えただけでも5回以上出させてもらって、僕のとっても大好きな番組が終わってしまうと思うととても寂しくて、でも素晴らしい番組に何度も出られたことが嬉しくて、そして嵐という素晴らしいグループのみなさんの偉大さを改めて感じました」と記した。

 続けて「子役チームから始まり、初の左利き用にゲームがセッティングされた左利きチームまで、最高でした!」と鈴木。「心残りとしては、初出場の時からやりたかったクリフクライムを二宮さん=僕 の筋力で登りたかったということですね(笑) もしVS嵐が復活することがあれば、ぜひやりたいです!!(笑)」とつづった。

 さらに、「VS魂も楽しみにしてます!」と、来年1月からスタートする、相葉雅紀(38)がMCを務める新番組「VS魂」への出演にも意欲。「#VS嵐」「#最高」「#嵐ありがとう」とハッシュタグを添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月25日のニュース