×

倉科カナ“33ショット”で喜び表現 ファン誕生日祝福&絶賛「大好き」「おうつくしー」

[ 2020年12月23日 10:56 ]

倉科カナ
Photo By スポニチ

 女優の倉科カナが23日、自身のインスタグラムを更新し、この日に33歳の誕生日を迎えたことを動画で報告した。

 両手で“33”を作ってから、自ら拍手をして喜びを表現。「本日、33歳になりました。来年はたくさん皆さんに会える機会も多いと思いますので、ぜひ楽しみにしておいてください。33歳、素敵な大人になります。頑張ります」。コメント欄にも「ありがとうございます 33歳のあたいも頑張ります!! いえ、うーん、、もっともっと幸せになりますっ!」と33歳の抱負を記した。

 加えて「すっごく番宣になって申し訳ないですが」と恐縮しつつも、今年コロナで延期となっていた舞台「木洩れ日に泳ぐ魚」が朗読劇という形で来年2月12日~14日で上演されることが決定したことを報告。さらに、自身のカレンダーの発売も告知し、ファンを喜ばせた。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます!!」「可愛い」「ハッピーバースデー」「大好きです」「おうつくしー」「充実した1年になるよう願っております」「ますます素敵」など祝福の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年12月23日のニュース