河野景子さんと「結婚します」 ジャッキー・ウー氏が明言 謎に包まれた年齢、芸名も語る

[ 2020年12月22日 10:39 ]

ジャッキー・ウー氏
Photo By スポニチ

 元フジテレビアナウンサーの河野景子さん(56)の再婚相手として17日発売の「週刊文春」に報じられたジャッキー・ウー氏(年齢非公表)が22日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・55)にVTR出演。謎に包まれた素顔を語った。

 河野さんが交際を認めた翌日、同番組のインタビューに答えたジャッキー氏は「結婚します」と明言。自身の年齢について「年齢不詳で通させていただいているんですけど“推定60歳前後”と記事に書いてありましたのでね。前後の“後”はちょっと失礼かなと思いました」と笑顔で語り、河野さんと同年代であることをうかがわせた。

 ボディーメイクスタジオを経営するかたわら、俳優としても活動していたジャッキー氏。自身の芸名は、憧れの俳優ジャッキー・チェン(66)の「ジャッキー」と、父親の名前「ウー」をかけ合わせたものであることを明かした。

 週刊文春によると、2人は昨年10月から交際に発展。河野さんは、再婚についてスポニチ本紙の取材に「結婚を考えている意中の人がいるのは事実です」と説明している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月22日のニュース